スポンサーサイト


顔そり


最近はやってる「顔そり」

床屋さんは男性ばかりで入りずらいですが、
女性向けの顔そり専用のサロンが流行ってます。


つい、最近テレビでやってました。

ウブゲをそることで、ワントーン顔色が明るくなるんです。
そして化粧のりもイイといってました。

美白をめざす私にはそそられるところ。


顔そりは自分でそるにも、そり方があるということです。
毛並みにそってと。

ただ、刃物ですから
ちょっと私は自分でやるのはこわいですね。

毛並みに沿ってうまくキレイにそれる自信はないです。

刃物での肌荒れとか、傷でもついたら。。。
傷が跡になっちゃったら、美白どころじゃなくなる!

美白のためにはお金をかけすぎないで
自分でやる派の私ですが、

顔そりはちょっとお願いするしかないです。
値段もほかのエステに比べれば安いもんですから。


テレビのせいで、ちょっと流行りすぎましたね。
都合のいい日での予約がなかなかとれないんです。

でも、私に先駆けてすでに「顔そり」にいってきた友達に、
今月末まで有効の割引券をもらったので、
今月中には絶対、何が何でも行きたいと思います。

会社フレックスしていきます。

このまま流行りつづけるなら、「顔そり」も
美白の常識になる日も来るんでしょうか。

家でできないのは、ちょっと痛いですね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

