スポンサーサイト


マツゲ


美白ケアで忘れがちだけど、
わたしがとっても大事にしているのは「マツゲ」です。

美白ケアの1項目にちゃんとマツゲはいれないと、
いけないと思ってます。
「肌」そのものではないですが、美白に影響を及ぼす
ものですから。


ちゃんと、せっせと毎日の朝と夜、
マツゲ専用美容液をつけてます。

マスカラ、ビューラーに毎日いじめられている
マツゲですから、ハゲ?ないように、ちゃんとケアして
あげないと可愛そうじゃあないですか。


マツゲって、かなり顔全体の印象に影響しますよね。

マツゲが元気ないと、目が元気がなく見えて
全体的に元気がないみたいで。。。

肌がキレイでもその美白が活きない!

だからなおさら「重要ポイント」だと思います!


ちなみに私のダンナいわく、
マツゲは男が「グッと」くるポイントだそうです。

横顔とか、ふと目を伏せたとき、マツゲが目立ちますよね。
あのときのマツゲで男は心が動くんだそうです。

よくわかりませんが。
まあ、女子はかなり観察されているわけですね。


さて、マツゲ美容液の使い方ですが、
これはただ、まつげの根本から先まで全体にくまなく
美容液をつけるだけ。
なんの知識も技術もいりません。

ちなみに私はDHCですが、私の周りではこれ使っている人
が多いみたいです。
1200円くらい。値段も安いし。いいです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

