

ご褒美


この間、年に数回のご褒美「韓国あかすり」
に行ってきました。

待ちに待った「韓国あかすり」毎回とっても
楽しみなんです!!


お金をかけないで自分で美白ケアをするのが基本。
ただ新しいものには経験したいのでチャレンジ。

という私ですが、この「韓国あかすり」は自分じゃできない
ので、ここ数年は、年に数回通っちゃっています。

行ったことない人のためにいうと、
想像通りでして。

まあ、一言でいうと、
全裸でおばちゃんにくまなくこすられます。


行ったことがない友達には「痛そう」と言われますが、
私の場合は、最初はちょっとヒリヒリと痛かったけど、
慣れれば全然大丈夫になりました。

今では毎回、気持ちいいだけです。
あの、一皮むけていく感じが。


いやいや、でもこの「あか」の多さにはたまげますね。

終わった後は、体中がツルツルで、全身の美白を実感できる。

あとはやっぱり、全身くまなくこすってもらったことでの
満足感、

お金をかけたーっていう「ご褒美感」があります。


この「ご褒美感」って美白にはタイセツだと思いますよ。

おわったあと数日間の「充実感」と
あと何日がんばったら「韓国あかすり」があるという
「ワクワク感」で、

美白の大敵「ストレス」は大幅解消できますから。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

