スポンサーサイト


コラーゲン


昨日、突然前の会社の友達にさそわれて
「とんそく」を食べに行きました。

みかけはちょっと。。。というところですが、
やっぱり魅力は、美白にいい「コラーゲン」がたっぷり
入っているというところ。

とーってもおいしくいただきました。


で、今朝。やっぱり化粧のノリが違う!
すぐに翌朝実感できます!!


そういえばわたしの場合、女の子だけで食事に行くときは、
やっぱり美白を意識して、また話題にもなりますから、
コラーゲン料理がある店を選ぶことがおおいですね。


・韓国料理の「サムゲタン。火鍋。」
・たまには、ご褒美として「スッポン鍋」

あとは、これだけだとほんとに「たま~に」
しかコラーゲンの摂取ができないですから、

コンビニの栄養ドリンクとかがある棚に置いてある
「コラーゲン」とかいてあるドリンクを
時々気軽に飲んでます。。

ただ、このコンビニのドリンクの時は、

なぜか、翌朝の化粧ノリの違いは実感できません。

あのとんそくコラーゲンをたべた翌朝の美白。

そんなコンビニで手軽にゲットというわけにはいかないものですね。

ちなみに友達で、食事でコラーゲンが取れないときに、
コラーゲンが入っている粉末状を、

飲み物、食べ物にまぜて摂取していました。

これも結構簡単にできる美白対策ですね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

