スポンサーサイト


かたつむりクリーム


今「かたつむりクリーム」が流行ってますよね。

これは、最近の化粧品の流行りどおりで、
やっぱり韓国コスメ。

韓国からはBBクリームやらなんやら、
どんどん新しいものが入ってきますね。
とっても楽しみです。

この「かたつむりクリーム」は、

あの、かたつむりの「ベトーっ」とした「ネバネバ」が
肌にうるおいを与えるということ。

聞いただけで、それはスゴイだろうと期待できます。

美白のためとはいえ「かたつむり」はちょっと・・
という人には無理でしょうが、
美白のためなら私はかたつむり程度は大丈夫。


この前、韓国に旅行に行ってきた友達から、
お土産でもらいました。

既に入手済みなんです。

でもまだ使っていないので使うのが楽しみです。
かたつむりのネバネバ、体験したいですよね。


でも、さらに韓国では、この「かたつむりクリーム」
の流行りは過ぎて、

今は「毒蛇」を使った化粧品が流行っているそうです。

毒蛇の効果としては、
皮膚に刺激を与えてシワを防止するとの事です。


韓国コスメ界もいろいろやってくれますね。

かたつむり、毒蛇と、まさか美白の役に立つとは、
思いもよりません。


ちなみに、この話を聞いて黙っていられる私ではありません。
今年の12月に、韓国コスメを買いに行ってきます。

もちろん美白旅行です。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

