

5分間隔


「美白キープ」と「化粧のり」のための毎朝の習慣、
わたしはしっかりときっちり「5分」間隔あけてます。


洗顔
→化粧水
→美容液
→乳液
→クリーム
→日焼け止め
→ファンデーション


化粧水からファンデーションまで。
きっちりと「5分間隔」で時間おいてます。

わたしはこの5分、すごく大切にしています。

浸透するまで待つというか、乾くまでまつ


この「5分間隔」で、
化粧の「のり、もち」が全然違います。
しっかり「浸透してる」のも実感できるから
美白効果もある。

これ、私だけじゃなくてみんな成果はあると思います。


時間がないからできないという友達もけっこういますが、
朝はちゃんとその分計算して、ちょっとだけ
「早起き」すればいいんです。

あと、その間、もちろん「ぼーっ」と座ってるわけではないですから、
要領よくすればいいんです。
30分早起きする必要はありません。
美白のためには睡眠時間も大切です。

この待っている間隔ごとに、あれをするとかこれをするとか。
続けているうちに要領よくなってきますよ。


ちょっとの早起きになれちゃって、この習慣がみにつけば、
至ってフツーなんです。

こういうのは私の「美白を手に入れるコツと考え方」ですけど、
とにかくやってみると意外にできちゃうものです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

