スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毛穴の汚れ


これって、人によって、あと年齢によっても全然ちがう
とおもうけど、

私がいま一番、美白ケアで気になっているのは、
「毛穴の開き・黒ずみ」などです。


この毛穴の開きの対処として、ぬるま湯と水で交互に
洗顔してます。

あとは、肌にすんごいやさしい「ピーリング」をしています。

ピーリングは「毎日やっちゃいけない」とよく言われてますが、
私の場合は、しっかり毎日やってます。

垢がたまるというか、どんどん汚れた皮膚が何層にも
なっていくというか、

そういうのが嫌で、毎日やってるんですが、
私は強いのか、毎日やっても全然大丈夫なんです。


そして、夜は必ず「パック」もします。

パックといっても、ドラッグストアで売っている安いパックです。

1枚あたり20円?
ん?いや、もっと安いかも。。。


ピーリングをすると、やっぱり顔がワントーン明るくなる。
パックをすることで肌に水分が含まれ、乾燥を防いでくれる。

これは毛穴だけの対策というわけでもなく
美白対策として基本的にやっています。

ぬるま湯と水の交互洗顔、ピーリング、パックは
翌日の化粧のりにすべてがつながりますね。


さらに、パックはパックでもいろいろな種類があるなか

数日に一回は、入浴しながらできるパックをつかってます。
これは、きちんと「毛穴のよごれ」を吸い取るパック。

このパックをはじめてから、かなり毛穴は
気にならなくなってきました。


結局、美白を手に入れるにはお金か時間をかけないとだめですね。

私は美白のためにお金はかけてないです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。