スポンサーサイト


試供品


昨日はしごとが早く終わったので、
久々にデパートでの「試供品」集めにいってきました。

少なくとも半年に一度、いやそれ以上ですね、
試供品をもらいにいきます。


とにかく気になるとこは回って集めます。

一度、自分の肌にいいものを見つけるとそれで
ずーっと使う人もいますが、

わたしは、それ以上良いもの、合うものを探し続けます。

やはり、季節やら体調やらで変わってくる肌ですから
その美白ケア用品も、いろいろオプションをもっていたいと
思うんです。

新しい商品はそれなりに新しいだけあって
いろいろ改良されていて、本当に自分の肌に
あうのもみつかるものですよ。

まあ、その努力も、
美容、美白のためと思うと、
なんというか楽しいんですよね~。


今日の試供品集めは会社の後輩、私の美白学の弟子を
ひとり連れていったんですが、

その子も「どれからつかおうかな~」と
試供品あつめ、直ぐにはまってました。


私は一人でもなんでも、ガンガン「試供品ないですか?」
と攻めますが、

友達と一緒に行くと話も盛り上がり楽しいですよ。


今日、ふと思ったんですが、
私はおそらく美容部員として生きていけるだろうと。
美白レベルでは張り合える!

でも、違うメーカーのは使えないんでしょうね。
彼女たち。きっと。

となるとわたしはすぐクビだな。
やっぱり美容部員は無理だ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

