

BBクリーム

BBクリームっていいですよね~(-^〇^-)


かなり前だけど、TOKIOの山口達チャンが司会のなんだっけ、
魔女たちの22時だ。
あの番組、当時はすごくはまって見てたんだけど、


この番組で、BBクリームが韓国ですごい流行ってる!
(みたいな感じだったかな?)
紹介されて、


「うぁ~これ欲しいぃ~」


と思ってすぐネットで調べたのを覚えてます。



でもこのときは「高いなぁ~」という感じで入手
はできなかったんだけど、


あっというまに日本のメーカーで
安いのが出てきましたね~


私が今使っているのは、カネボウの
「フレッシェルホワイトC」


ちなみに基本、私は肌が弱いので、
スキンケア・美白系は日本メーカーのもの
じゃないと、ちょっと不安。



で、やっぱり、思った通りです。
使った実感、BBクリームってホントに便利。


CMとかでもやってたけど、
・朝のゴミ捨てとか
・子供の通学班までのおくりとか


「誰かにかなりの確率で会っちゃう」けど、
美白ケアの余裕は全くないときに、
ホント助かります。


忙しい主婦にはホントに味方だ~(-^〇^-)


でも、ウチのマンション、
スキンケア・美白系の話とかって主婦の間で全然しない
んですよね~


子供の話ばっかりで。
みんなスキンケア・美白系は困ってると思うんだけど。。。


皆さんどうなんでしょうか??

